いつかきっと晴れる

うつ病、パニック障害との闘いと思い

250回

先日、献血に行きましたが、血液検査はほぼ正常に戻りました。血小板は減りましたが、まだ異常値です。ただ、献血の際に問診をしてくれる医師に聞いたところ、治療を要するレベルではないとの事でした。病気かどうかは、症状の有無を含めて総合的に診断するので極端な異常値でなければ気にする事はないと・・・


成分献血は「血漿」と「血小板」の2種類があるのですが、看護師さんに血小板が多いので血小板にしてくれと言われてしまいました。


取り敢えず、一安心といったところです。


ちなみに前々回の初めて異常値が出た時に献血250回達成しました。もはや「趣味の献血」です。