いつかきっと晴れる

うつ病、パニック障害との闘いと思い

優しい人ばかり

オウム真理教、松本らの死刑が執行されました。当たり前の事です。


死刑執行に非難の声が諸外国を中心にあるようです。


ホント優しい人ばかりです。お釈迦様、キリストの域に達してますね。立派です。血を流さない机上での戯言に過ぎません。


自分の家族、友人を殺されてから初めて痛みに気付くのでは遅過ぎます。


想像力が欠如してます。


死刑にしないで更生?


人殺しが更生してどの程度の人間になるのでしょうか?


死刑囚の毎日食べてる食事代の一部は血税で賄われてます。私の納めた税金を返してください。


犯罪者の為に働いている訳ではありません。


殺人を犯した人間が本当に反省しているなら自ら命を断つはずです。