いつかきっと晴れる

うつ病、パニック障害との闘いと思い

ゴミが捨てられない!

父の入院で事実上の一人暮らしをしていますが、思いもよらないところで支障が出てます。


ゴミが捨てられません。シフトの関係でゴミの日の朝に自宅にいる事がありません。


父の荷物も少しずつ整理をしているので年末年始も重なりゴミがたくさん溜まってます。


不燃物を今月捨てるのは不可能です。腐るわけではありませんが、家の脇はゴミ屋敷状態です。


燃えるゴミは何とかなりそうですが、集積所が近所の家の前で仕切りもないので大量に一度に捨てる訳にはいきません。


私の特殊なシフトが一番の原因ですが、これからも色々な支障が出て来るかも知れません。


経験してみて初めて判る事ですね。やはり、百聞は一見に如かず、百見は一経験に如かず、です。