いつかきっと晴れる

うつ病、パニック障害との闘いと思い

自己紹介

取り敢えず、簡単な自己紹介というか、プロフィールを書きます。


私は東京生まれの埼玉育ちの還暦ジジイです。孫が何人かいてもおかしくない年齢ですが、幸か不幸か、独身です。D大学経済学部経営学科卒。車の運転は出来ません。持っているのは原付免許だけです。しかも、40過ぎに仕事の為に取得しました。車とかバイクには全く興味がありません。自力でないのが気に入りません。


趣味は筋トレ、献血、競艇です。筋トレは40年以上続けてます。畳の上でやってる自宅トレーニーですけど、デッドリフトなら今でも150キロくらいは軽々と?挙げられます。まだまだ若い者には(笑)。献血は230回を越えたところです。競艇は最近はそれほどお金を使わなくなりましたが、ギャンブル依存症ですね。


同じメンタルヘルスカテで別ブログを約7年やっています。そちらにもうつ病、パニック障害の事は書いてありますが、過去記事に埋もれてしまっている感もあり、もう少し詳しく書きたいと思い、このブログを始めました。うつ病、パニック障害とも全く無関係ではないと思いますのでいずれそちらの件も書きたいと思います。


このブログ自体は経験談メインなので全て書き終わったら、そのまま更新を止めてしまうかも知れません。その辺りはまだ未定ですが、よろしくお願いいたします。