いつかきっと晴れる

うつ病、パニック障害との闘いと思い

因果応報

前の会社の同僚女性、私がリストラされる数年前に別会社に転職しました。そして、その会社のベテラン女性社員の事を「お局様」と呼び、愚痴をこぼしていたんですが・・・


自分がその年齢になり、「今時の若い子は・・・」きっとお局様と呼ばれているに違いありません。


人間は愚かなもので自分がその立場にならないと気付けません。


普通に出勤していたって、うつ病かも知れないし、普通に歩いているように見えても、膝に水が溜まって、湿布にサポーター、痛み止めを飲んでいるかもしれませんよ。←私の事です。(笑)


良い事も悪い事も全て自分自身に返(帰)って来ます。今現在の自分は過去の所業の結果です。膝痛も。