いつかきっと晴れる

うつ病、パニック障害との闘いと思い

取り敢えず・・・

夏まで持たないと余命宣告を受けていた父ですが、先日、検査をして、ガンの大きさも変わらず、転移もないという事で取り敢えず、一安心です。ガンは肺に2つあり、転移ではなく、別のものです。前回検査で2つ目が見つかり、転移のしやすい種類のガンという事で余命宣告がなされました。


医師の「これからは好きな事をやってください」という言葉が印象的で頭に残ってます。


ただ、不整脈の持病もあり、ガンからの出血を酷くする恐れがあるという事で不整脈の薬を止めているので心臓も決して楽観出来ないそうです。


現実からは逃げられませんね。


こんな時に愛犬クロがいてくれたなら、父も私もどんなに救われた事か・・・