いつかきっと晴れる

うつ病、パニック障害との闘いと思い

腹立たしい

朝っぱらから腹立たしい事があった。今朝出勤途中で革のケースに入った駐輪場の定期券を拾った。職場の少し先が警察署なので届けに行ったのだか・・・


拾得物の窓口が閉まってる。ノックすると「8時半からです」「落とし物を受け取りに来たんじゃないんだよ。拾得物を届けに来たんだよ」というと面倒くさそうにバカ女が出てきた。その態度に腹が立ったので「勝手にしろ!」と拾得物を叩きつけて警察署を後にしました。


ホント公務員はバカしかいないな。すくなくとも私が接してきた公務員の9割が民間企業では箸にも棒にも掛からないバカです。税金泥棒です。