いつかきっと晴れる

うつ病、パニック障害との闘いと思い

良いお年を!

大晦日ですね。でも・・・仕事です。


大晦日、元日、2日と3連勤です。元日は夜、一度寝に帰りますけど。家族のある同僚もいますので、そこは私の出番になります。


今年の重大ニュース 


(1)父の死

(2)ギャンブル依存症からの脱却

(3)謎の体調不良


以上です。


(1)はそれに伴ない様々な事が嵐のように過ぎ去って行きました。悲しむ暇すらないほどでした。


(2)は不思議な事に気持ちが一変しました。興味がなくなりました。競艇のビッグレースがテレビ放映されてましたが、感情の揺れもなく、ただ漫然と見てました。薬物依存症の人が「今日も薬に手を出さなかった」の一日一日の積み重ねと言われますが、私の場合は幸い禁断症状も出てません。ただ、もし一回でもやってしまったらズルズル蟻地獄に嵌ると思います。要注意ですね。


(3)は謎の発熱、筋肉痛や血液検査の異常値、徐脈、毛包炎が身体中に出来るなどでしたが、いずれも一過性のものに終わりました。やはり、父の死の影響、精神的なものだったのでしょう。


来年は良い年にしたいと思っていたら、私の生まれ年、七赤金星は来年「八方塞がり」だそうです。一部の方角が凶なのではなく、全方位だそうです。


それなら、オギャーと生まれて来て、今日までと何ら変わらないじゃないか!とツッコミを入れているところです。


それでは・・・今年一年、こんなブログをお読み頂きありがとうございました。


良いお年を!