いつかきっと晴れる

うつ病、パニック障害との闘いと思い

仕事始め

世間では今日から仕事始めですね。ここ一週間、電車はガラガラでずっと貸切状態で快適だったんですが、今朝は・・・


前の会社にいた時は1月3日頃からカウントダウン、「あと何日か・・・」と憂鬱な気分になってました。


今の仕事では仕事始めも仕事納めもないのでズルズルと時が過ぎ去って行きます。


年賀状は喪中ハガキを出しておいたので私のものはゼロでしたが、父のものが数枚来ました。寒中見舞いを出さなければなりませんね。父の交遊関係は全く把握出来ず、昨年は精神的な余裕もなく、何も出来ず、礼を失してしまいました。


もう一年なんですね。