いつかきっと晴れる

うつ病、パニック障害との闘いと思い

思い起こせば・・・

私の人生を振り返れば、「精神疾患人生」と言ってもいいと思います。


思い起こせば、小学校入学から始まっていました。それに気付いたのはそれほど前ではありません。うつ病、パニック障害を経験し、リストラに遇い、自分を見つめ直す事になり、色々な事が結び付いてきました。


単に性格の問題だと思っていました。なんでこんな性格に生まれたんだろう?そんな思いを募らせていました。


「生まれ変わったら幸せになろう!」とスピリチュアルの本に嵌まった事もありました。


私は家では普通に喋れるのに学校では喋れない子供でした。それは、小学校入学と共に始まりました。